切り紙日記

アナログよりの日々を切り紙とともに綴ります

「叫びたい日もある」

f:id:makarooni:20161205232506j:plain

※掲載画像の無断でのご使用は禁止させていただいております。

なかなか思い通りにいかないこともある。

というか、

私の場合、

自分の能力を過信しすぎているのか、

計画通りにいかないことがおおくて、

叫びたくなることが多々あります(笑)

 

そういうとき、

仕事術やら

時間管理術やら

そういうたぐいの本を無性に読みたくなって

読むひまがあったら

目の前のことをやればいいのに、

つい現実逃避したくなります。

してしまいます。

 

この数日、

思い通りにモノづくりがうまくいかなくって

やっと予定していたものがさっき完成!

 

明日からまたキリガミを始められそうです。

 

上を向いて叫ぶと結構気持ちがいいものです(笑)