切り紙日記

アナログよりの日々を切り紙とともに綴ります

「僕の友達、お魚くん」

 

f:id:makarooni:20170117080931j:plain

※掲載画像の無断でのご使用は禁止させていただいております。 

 

睡眠は大事。

調子に乗って

眠るのが惜しくなって

夢中になって作業に没頭していたら

身体が悲鳴をあげました。

鍼灸院と婦人科へかけこみました(苦笑)

元が健康体だったお陰で、

病はとくになく、

ただの不摂生、、、

尿意をもよおさなくなり

ぱんぱんにむくみ

寝ても寝ても疲れが抜けず

なんとも骨盤の中の不快が続く、、、

心に身体がついていかなくなっていることを痛感(汗)

睡眠は大事だって頭ではわかっていたのに、

調子にのりました。

 

「ねずみくん、ねずみくん、睡眠は大事だってよ」と語りかけているような

キリガミをチョイス。

 

今日も好い日でありますように☆