切り紙日記

アナログよりの日々を切り紙とともに綴ります

『トマトの水耕栽培』 2017/5/25 優しい晴れ

昨日、駐輪場にとめていたはずの自転車がなくなりました。

駐輪場の施錠のところが 自転車はないのに 鍵がかかっているところばかりで

仕方がないので、その鍵がかかっているところにとめて出勤。

帰りにとめたはずの自転車がない。

恐らく違法駐車の回収の方が持っていったのでしょう、、、

仕方ない、、、トホホ。

でも、もう、チェーンも外れやすくなっていたから もう手放してもいいのかなとも思っています。

 

それもあって、今朝はいつも以上に時間がなくて

バタバタとトマトだけ。

気温は21℃ 湿度75%弱でした。

 

今日こそ、支えを買うのを忘れないようにしたいです。

腰がつらそうなので、、、

f:id:makarooni:20170525102803j:plain