切り紙日記

アナログよりの日々を切り紙とともに綴ります

『トマトの水耕栽培』 2017/6/2 からっと快晴

f:id:makarooni:20170602130844j:plain

f:id:makarooni:20170602130858j:plain

 

とってもきゅーとなおじいちゃん先生のいる整形外科へ。

その整形外科はいつ行っても、おじいちゃんおばあちゃんたちでにぎわっている。

身体の不調を説明し、レントゲンを撮ってもらう。

頸の骨と骨がぎゅっとちじこまって、神経を圧迫していたのが全ての原因だったもよう。注射を打ってもらって、牽引をしてもらう。暫く通いなさいとのこと。

牽引、痛いかもよ~って脅されたけれど、気持ちが良くて眠ってしまった。

牽引されたまま25分。

日々のメンテナンスは本当に大事だと思うのに、なかなかできていないから、

ほんのちょっとだけでも、毎日ストレッチをする!おー!