切り紙日記

アナログよりの日々を切り紙とともに綴ります

お魚ピロー

あれこれ、小豆をいれたものを作っていますが、

このお魚が一番おススメなのです。

でも、お好みがありますから、ね。

長くて小豆が280g ハーブが3g入っています。

布の重さも合わせると295gほどになります。

このお魚ピローだと、仰向けでアイピローとして使っていて

横向きに寝返っても 落ちずに乗っかってくれています。

あと、パンパンに小豆をつめていないので、両サイドに小豆を流して

重さも調整できるのです。

手前味噌で恐縮ですが、

我ながら、これは、なかなかよくできたなーと想いながら

毎晩愛用しています。

f:id:makarooni:20170615183044j:plain

f:id:makarooni:20170615183101j:plain