切り紙日記

アナログよりの日々を切り紙とともに綴ります

あだ名は ラジオ

mornin' の名で

シンプルで使う人に寄り添う

機能的なbagや布ものを

デザイン&製作している

ラジオ

 

ものづくりにおいても

ひととの関わり方においても

暮らすことにおいても

すごくふかーいところまで自然に心配りをできる人。

 

細やかなことにも

感動できるとても素敵な女性です。

 

いつもみんなの目線までおりてきて、

ふむふむ と あったかい眼差しで

話を聴いてくれる大地のようなラジオです。

f:id:makarooni:20171104124216j:image

 

 滋賀県にある &Anne さんで

彼女の世界に 包まれてみませんか?

『あったらいよね POCKET - 5』

「わたしはわたし。ぼくはぼく。
 工夫ひとつで、あたらしさが生まれます。」

2017 . 11.23(木祝) - 12.3(日)
11.23-26、12.1-3 在廊予定。
*29.30は休業

www.and-anne.com