切り紙日記

アナログよりの日々を切り紙とともに綴ります

あだ名は ナナァ

彼女こそ 生活すること 生きることに

真剣にむきあっている人だと思う。

モーネ工房では 生活造形コースの同級生だったのだけれど、

彼女のためにあるようなコースだったというか、コースを受講するに値する人だったと思う。

何事も 彼女なりの楽しみかたで

味わい尽くす感じ。

ビジネス書を読んでは、それを

生活におとしこんでいたりする。

生活をすること、物作りに対しても向き合い方が、とにかくすごい。

ガムシャラな風では まったくなくて

淡々と深く細かく向き合って

きちんと実践していく。

失敗はなくて、失敗もすべてこれからの経験にかえていける人。

ナナァからは、本当に沢山の考え方、

捉え方を教えてもらっている。

いままで付き合っあったことのない本当に有難い存在。

 

おもしれー、それ、おもしれー

 

と良く言う人。

 

今、竹細工職人?への道へどんどんと

歩みをすすめている ナナァです。

 

f:id:makarooni:20171116100209j:image

 

彼女の作る作品もとてもカッコいいのです。生き方が作品にもあらわれていて

いいなーと、憧れの存在です。

 

f:id:makarooni:20171114122525j:image

私のお気に入り、

ナナァことゴロゥさんの作った

パイナップル(刺し子)

の針山です。

あれこれ、彼女の作品、ご購入いただける

サイトがあります。おススメです。

 

https://ebreday.stores.jp/