切り紙日記

アナログよりの日々を切り紙とともに綴ります

あだ名は アトリエ

f:id:makarooni:20171120114804j:image

雨の日製作所 の オーナでもあり、アーティストでもある

アトリエさん

素敵な旦那様と お子さん4人のお母さん

とにかく ものすごく早口で ものすごく話題豊富(笑)

いつも声をあげて笑ってあって、その笑い声で 

いやなことも 忙しないことも ぜーーーんぶ吹き飛んでしまう感じ。

とってもチャーミングなのです。

グラマラスなボディーとは 裏腹に 作られる紙物は

どれも繊細で、とても几帳面。

お料理も上手で、旦那様ともラブラブで お仲間もたくさんあって

素敵に歳を重ねてある アトリエさんです。

 

雨の日製作所では 

月初めの1~3日、

晴れの日販売所 と題して

イベントをされています。

とっても広くてご自身でつくられた素敵な空間に

沢山の作家さんの作品が並びます。

お近くにお寄りの際は、ぜひぜひ、おすすめのスポットです♪