切り紙日記

アナログよりの日々を切り紙とともに綴ります

あだ名は シズク

f:id:makarooni:20171121080503j:image

初めましてのモーネの授業の日

隣に座っていた シズク

モーネの生徒のあだ名は

由季さんが、付けてくださったもの。

すべて カタカナ

でも、私のイメージでは シズクは しずく の方がしっくりくる

マシュマロのようなお肌に

いつも桃色で血色がよくて

よく笑い、朗らかで、ふんわり穏やか。

でも、芯がしっかりあって

自分の好きをしっかりわかっている

彼女から生まれるものたちも

どれも民芸品のような 懐かしい感じだけど、すごく アートでセンスがひかっている。

興味をもったら すっーーっと そこへ

行動できる人

無理のない雰囲気

身に付けるものもすごくオシャレで

才能溢れる しずく なのです