切り紙日記

アナログよりの日々を切り紙とともに綴ります

除幕式に

 

 f:id:makarooni:20171226020258j:image

 

f:id:makarooni:20171226004543j:image

 

 f:id:makarooni:20171226020317j:image

 

f:id:makarooni:20171226020400j:image

 

25日、福岡市営地下鉄福大前駅にて除幕式に出席させていただきました。

生まれて初めて、車掌さんの白い手袋をはめ、幕 ひきを経験!

だれもみていないけれど、

容姿に自信がかなりないので、

恥ずかしくて、どこかの影に隠れたくてしかたがなかったです。

でも、貴重な経験でした。

ありがたい。本当にありがたい。

ポスターは、大きく印刷され、

3種を柱4本と壁一枚に。

自分の作ったものだけれど、

なんだか、もう私からは

離れてしまった別の作品のような

そんな感覚です。

もしかしたら、車内でも ご覧いただけるようになるかもしれません。

 

荷物をギュっで

笑顔が増えるでチュウ