切り紙日記

アナログよりの日々を切り紙とともに綴ります

父の日の贈りもの

母の日には ねこの形をしたアイピローと 母の好物の松露饅頭を贈ったので、

父の日には 魚つりが好きな父なので 魚の形をした アイピローと果物のアイスクリームの詰め合わせを贈る予定。

 

母への贈りモノは同性というのもあって、選びやすいけれど、

父への贈りモノはいつも困る。

溜めこみアンの母がいるので、実家には極力残るものは送らないようにと思っている。

消耗するもので、自分では買わないちょっといいものを贈りたいなーと思っている。

誕生日プレゼントは、ちょっと良い下着を贈るようにしている。

使ってくれていたらいいけれど、、、世代のせいもあるのか?

もらったものは大事にしまっておくくせがある。

 

とにかく、両親にはいつまでも元気で仲良く楽しく過ごしてもらえたら嬉しいなーとおもう。

 

f:id:makarooni:20170616115308j:plain