切り紙日記

アナログよりの日々を切り紙とともに綴ります

もやしのよーだ

 

今夜のムスカリ 

根っこから根がでてきていました!

根っこが なんだか もやしに見えます

お花のなる茎は真ん中から

でてくるのかなぁ。

f:id:makarooni:20171121230640j:image

 

今夜も昨日より少し肉付きのよい

三日月がでています。

仕事帰りに2ヶ月に一度の歯医者でした。

知覚過敏対策です。

 

ぜんぜん関係ないのですが、

いま家にある 食材全部(乾物多め)なくなるまで買い物しないでおこう!と、

今夜、ふと思いました。

ただ、単に寒くてスーパーに寄るのが億劫だっただけですが、、、

食いしん坊の私がいつまで続くのか自分でもわかりませんが、ちょいとやってみようか、と。

 

おやすみなさい

あったたかくして

ぐっすり眠れますように

 

また明日♩